ホーム > 佐賀県薬剤師会学術大会 > 演題送信フォーム

演題送信フォーム

入力フォーム

記載上の注意

・演題において利益相反が生じる場合は、筆頭演者は発表演題に関係する企業などとのCOI(conflict of interest)状態の申告をお願いします。また、利益相反の有無についてのスライドをご用意いただき、発表スライドの1枚目でご自身の利益相反をお示しください。
・演題名に所属の施設名を入れることは、ご遠慮ください。
・コンピュータ一機種に依存する外字登録の利用は避けてください。
・受付が正しく完了した場合は、筆頭演者宛に自動確認メールが配信されます。
・E-mailアドレスは正しく入力してください。(確認メールの送信ができません)
・登録後の自動確認メールが届かない場合は、登録が正常に完了しておりませんのでご確認をお願いします。
・登録された内容は、そのまま印刷されます。誤字・脱字・変換ミスを含め、原則として事務局では校正・訂正を行いません。筆頭演者の責任において確認してください。
・締切直前は、アクセスが集中し動作が鈍くなることがあります。お早めに登録ください。
・登録ボタンはl回だけ押してください。何回も押すと演題登録が正常に完了しない場合があります。

必須   
必須
必須
必須 【留意:倫理審査の有無】
必須
必須
任意
必須
必須
必須
任意
必須
必須
必須
必須
任意
任意
任意
任意
任意
任意
任意
任意
任意
任意