ホーム > 第2回がん薬物療法薬薬連携研修会 > オンライン受講の注意事項

オンライン受講の注意事項

研修会名:佐賀県病院薬剤師会―佐賀県薬剤師会合同研修会
     第2回 がん薬物療法薬薬連携研修会
開催日時:令和4年3月5日(土)17:00~18:30

<注意事項>
 研修会は、テレビ会議ツールGoogle Meet(グーグルミート)というアプリを使用しますので、ブラウザはGoogle Chrome(グーグルクローム)を予めインストールし、2日前頃にメールで送られてくる研修会(会議室)のアドレスをお待ちください。
 講演が始まってから接続ができない等のご質問にはお答えできません。講演の全部または一部の受講ができない状況(途中参加、途中退出)となったときは、研修受講シールは交付できませんのであらかじめご了承ください。
チャット機能などを利⽤した他受講者への迷惑⾏為などを認めた際には強制退出とさせていただきます。


【キーワードの報告について】 ※研修シール交付のための重要な要件です。
 研修会中にキーワードを発表します。研修会中に案内するフォームよりキーワードをご報告ください。すべてのキーワードが合致していることを以て受講の確認とし研修シールを交付します。報告期限は、研修会当日の24時までとなります。期限までに報告のない方、またすべてのキーワードが合致していない受講者は、受講したことにならず、研修シールも交付できません。メールの本文に記載いただく必須事項についても、漏れのないようご注意ください。

【日本薬剤師研修センター研修受講シールの交付について】
 研修受講シールは受講申込み時の送付先に郵送いたします。受講申込み時と異なる場所への送付はいたしませんのでご了承ください。また、薬剤師会に直接取りに見えてもお渡しできません。再発行もいたしません。
また、郵送料をお振込みでない場合も、研修受講シールの交付はできません。


【問い合わせ等について】
ご質問等ございましたら、薬事情報センター(0952-23-2771)までお電話ください